お問い合わせに関する2つのお約束

1.メルマガなどへの勝手な登録などは一切行ないません。

お問い合わせ頂いても、いきなり契約などをお願いすることはありません。 また、お問い合わせにあたって登録頂いたメールアドレスを使って、「メルマガ等への勝手な登録」や「DMや販促メールなどを送る」といったことも一切行ないません

※弊社は基本的にメルマガ等を配信しておりません。
頂戴したメールアドレスは「ご連絡方法」としてのみ、利用させて頂きます。

2.「無料相談」に代わって、「面談」を頂く機会を設けています

いわゆる「無料相談」の場ではありません。

人となりを見て頂き、任せていいかをご裁量頂く場です。
無料相談ではありませんので、その場にてチラシや案内等の営業的な行為も一切行ないません。

あくまで、お問い合わせ頂いた御社に弊社をご判断頂く、ただそのための時間です。

では、なぜ、このような機会を設けているのか。

理由は、

・コンサルティング費用が決して安いものではないこと。
・対応範囲が企業における最も重要な部分であること。

本サイトをご覧頂いて、ちょっと相談してみたいなとお感じになったら、誠にお手数ですがまずはこちらから「面談」をお申込み下さい。

時間は60分程度を予定しております。
お申込み頂いたあと、日時場所等の調整をさせて頂きます。

なお、この面談には費用は一切発生しません。

繰り返しになりますが、面談を行なったからといって、必ず契約をしなくてはならないものではありません。

あくまで契約に値するかどうかご判断頂く機会に過ぎませんので、安心してお問い合わせ下さい。

 

雑誌やコラム等への掲載依頼の同様です

雑誌やコラム等への掲載をご検討されている場合も同様です。

ぜひ、一度ご面談ください。

御社の貴重な紙面の一部を本当にまかせてよいのか、それに足る「知識」や「経験」としてもっとも重要な「文章力」があるのかどうかをご判断下さい。

お問い合わせはこちらから