当サイトのご利用について

著作権

当サイトで提供している情報またはサイトの構造に関する著作権は、当社に帰属しており、これらの情報は著作権法及び各種条約により保護されています。
当サイト上で提供される情報を、当サイト運営者との文書による許諾を得ずに、私的利用および著作権法で認められた規約範囲を超えて使用(複製、改変、送信、頒布などを含む)することはできません。

免責事項

当サイトは、フィナンシャル・ノートが管理・運営しております。
当サイトに掲載されている情報は、最新でない可能性があります。予めご承ください。
当サイト上のコンテンツを利用すること又は利用できないことによって生じる損害および当サイトの運用の中断又は中止、情報の変更などによって生じるいかなる損害についても責任を負いません。
当サイト上のコンテンツを利用いただく際の安全性(エラー等の発生、当サイト及びサーバーへのコンピュータウィルスその他の有害物の侵入等)について、一切保証いたしません。

当サイトはリンクフリーです

当サイトは、リンクフリーです。どのページに直接リンクしていただいても結構です。
ただし、以下の点をご了解ください。

・当サイトへのリンクであることを明記してください。
・ページ内のコンテンツそのもの(画像ファイル等)にリンクを張ることはお断りいたします。
・アドレス(URL)は、予告なしに変更または削除する場合があります。

以下の点に該当するサイトからのリンクはお断りしております。

・当社を誹謗中傷する内容・当社の事業を妨害する、または恐れのあるサイト。
・公序良俗に反する、もしくは法律を遵守していないコンテンツを提供する、または恐れのあるサイト。
・その他当社が問題があると判断するサイト。